top of page

体調不良はやっぱりダメだ。

こんにちは。チーフトレーナーの大橋です。

先日、とんでもない事をしてしまいました。。。

普段健康だーなんだーと言いながら仕事をしているくせに、トレーナーとして恥ずべき事。

そう、体調を崩して一日中寝込んでしまいました。。。

いや〜なんたる不覚。やってしまいました。体調を崩してしまったのはもう仕方がないと割り切り、一日中回復に集中しました。

しかしま〜当たり前ですが、体調を崩して良いことは何もありませんね。

まず何も出来ない。動きたくても動けないから何も出来ない。これは辛い。人世において貴重な1日を何も出来ずに潰すとは、何とも無駄に感じてしまいました。

今日はオフで、自分から何もしないと決めて何もしない1日とは大違い。

それに息子達から心配される切なさ。何とも情けなく思えてしまいました。

いや〜色々な意味で辛かったですね。やはり健康で元気が1番。これに尽きます。

みなさんどうですかね?やはり体調不良はイヤで辛いですよね。私は改めて自分の身体で実感してしまいました。

こんな事が起きないように、改めて自分の身体と生活を見直したいと思います。

体調不良 健康 元気

タグ:

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page